BLOG

2021/01/13 18:50

コロナが猛威をふるっている昨今、ちょっとものに触れるのも気になりますよね。

でもアルコール除菌を繰り返すと、手荒れの原因にもなります。

実はうちの母も、店舗前にある除菌剤を繰り返し利用した結果、手の皮が向けてしまい皮膚科に通うことになってしまいました。

また、何でも口にしてしまう小さなお子さまや、ペットを飼っている方は、

もし舐めてしまったら・・・と心配にもなると思います。


MUKINGATEは、アメリカで最も厳しい消毒液基準(AOAC)に基づく各種ウィルス・菌不活性化に合格したBV4を配合

除菌・除ウィルスの効果はもちろんのこと、

全て「食品および食品添加物」の為、人や生き物に無害。

弱酸性で刺激性が少なく、皮膚にも優しいので、直接触れても素肌を傷つけにくい製品です。





主にホテル・旅館の厨房の食中毒菌・ノロウィルス対策、図書館のカビ対策などに使用されている本剤を、

いつでもどこでもご利用いただけるよう、ミニボトルにしてご用意しました。

小さいので、鞄やポケット・化粧ポーチなどにいれて、いつでもシュシュっと!


ご自身で使うのはもちろん、スワロフスキーのついた可愛いボトルは贈り物にも最適です。

会いたくてもなかなか会えない、大切なあの人に・・・。

あなたの相手を大切に想う気持ちはきっと伝わると思います。